なおきのブログ

おはこんばんは。

ブログに関すること

おはこんばんは
最近一つの挑戦としてブログを勉強していろんな人のブログを見ています。そして自分でブログを書いています
私は国語の能力があんまりないのですがTwitterやその他
SNSを使って発信してるのですがブログって簡単に言ったら日記みたいなもので、写真を使ってレビューしたり
そしてどこで買ったとかなど…見る人がこれいいなぁと
思えば見た人は買うし…例えば旅行行きたければ事前知識が大事だと思うのでちゃんとレビューを見れば知識が
得られると思います。まあ知識いらないよっていう人もいるかもしれませんね。


ブロガーってすごいですよね。
名前がカッコイイ気がする
ブログも情報発信する一つのツールだと思います。
でもちゃんと本当の情報を発信していかないと見る人が
困ります。そうなれば書き手はちゃんとしないと…

ということでなおきの挑戦はどこまで続くでしょうか

終わり🙂