なおきのブログ

おはこんばんは。

ツイッチ【twitch】でアフィリエイト実績解除!!

こんにちは。

なおきです。先月の下旬にツイッチで配信していましてなんとアフィリエイト実績を

解除いたしました。

f:id:NAOKI0601:20191004121448p:plain

これメールできました。

あ!!ツイッチ載せておきます。

https://www.twitch.tv/

この媒体としては、一つの配信サイトです。たとえば私のようにゲームを配信したり

ジャンルは様々です。特に私の場合はゲーム配信でなるべく高画質配信をしていますが

まあ普通の配信だと思います。

そして私のチャンネルも載せます。

https://www.twitch.tv/yamanao601

このチャンネルを作ったのはだいぶ前なんですが配信を始めたのが去年ぐらいのこの

時期でした。なのでだいたい無名な私でもなんとかアフィリエイトができるようになりました。

さてツイッチのアフィリエイトとはなんでしょうか?

はい。説明が長くなるので短縮して説明するとたとえば私が配信しててその配信を

見てる人が投げ銭することです。

あと大々的に出ているのがサブスクです。いわゆる購読です。

その人を支援するために一か月だいたい500円ぐらいでサブスク支援ができます。

私は思いました。これってアフィリエイトなのかなって。

いまだに疑問になります。

ということでツイッチの有名人しょぼすけさんの

説明を載せておきます。

shobolin.com

ということでこれからもすこしずつ配信していきます!!

また次回のブログでおわいしましょ!!