なおきのブログ

おはこんばんは。

Steelseries APEX M400

おはこんばんは

今日は朝からブログの統一するために作業をしました。

そして無事終わり。

題名の通り今回Steelseriesのキーボードを購入しました。

Steelseriesのリンクを貼ります

jp.steelseries.com

今回買ったのがこちらです。

jp.steelseries.com

大手通販サイトAmazonさんはちなみに売っていました!!

https://www.amazon.co.jp/SteelSeries-64555-Apex-Gaming-Keyboard/dp/B01FXDVSGI/ref=pd_lpo_sbs_147_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=D9HYV13A8W6VSA2M93SX

ですが今回私は公式サイトからでもなければアマゾンさんからでも

買ってなくさてどこで買ったでしょうか?

はい メルカリです。

 

え!!メルカリ!!なぜ?見つけられたの?

はい単純に適当に見てたらたまたまありました。

 ※メルカリはスマホからインストールしてください。

 

最初このキーボード7000円で売っていてもうちょい安くしてくれないかなと

5000円でどうですか?って言ったらOKサインがでました。そして購入

ちなみにこのキーボードの本当の値段を調べていたのでいちかばちかで

交渉しました。

Amazonだったら12000円

私はお得に買えました。

メルカリなどは運です

運に身を任せれば意外と安く買えます。

悪ければ自業自得です。←悪口ではありません。

 

いちお写真載せます。

 

青色は個人的に好きです。

f:id:NAOKI0601:20190729065649j:plain

 

 

最後に一言

メルカリさんやヤフオクさんこの二つは運です。

自分の目で判断する。

それでもしびくびくしてる人は買わないほうがいいと思います。

そうなると失敗した買い物になります。

ちゃんと使うときは事前知識は大事です

私も失敗しました。

 

そして今があります。

 

最後までブログを見てくださりありがとうございました。