なおきのブログ

おはこんばんは。

天気の子にでてきた陽菜のおもてなしチャーハン を食べてみました。

おはこんばんは

昨日載せる予定が今日…おとといローソンで昼ご飯を買いに行きました。

ローソンということで現在天気の子のタイアップ商品が売られているということで

即答で買いました。

 

f:id:NAOKI0601:20190801003547j:plain

 

 

※同じ写真使っていますが気にせず。

 

この日昼前あたりから大学のレポートに夢中になり結果お昼ご飯が遅くなりました。

そしていよいよ食べてみます。

 

f:id:NAOKI0601:20190801003553j:plain

まずふた開けてふたの上にあるケースにあるポテトチップスをいれます。

そして写真がこれです。↑

比較的みためがよくてとてもおいしそうな感じです。

 

食べてみての感想!!

最初ポテトチップスがいい感じにパリパリして噛み応えがあり下のチャーハンもいい感じの味でおいしかったです。※食レポが雑ですいません。

 

映画に出ていたということもあり、普通に料理として作れるしいいチャーハンだと思います。

 

なおきは料理できません。

私は料理ができません。ですがこのチャーハンの作り方を見るとなんか簡単そうだなと

思いました。

作ってみます。今度ですね。←いつになるやらwww

 

クックパッドに載っていたので載せておきます。

cookpad.com

 

今回チャーハンということでとてもいい昼ご飯が食べれました。

 

それではまた!!