なおきのブログ

おはこんばんは。

とんがりコーン うまかっちゃん味 【九州限定たぶん】

こんにちは。
なおきです。みなさんお体変わりありませんか?
僕は相変わらず鼻水でたり出なかったりで、大変ですが
がんばっております。
今日はたまたまスーパーにお買い物に行きました。
そしたらこんなものが
f:id:NAOKI0601:20191020190459j:plain
とんがりコーンうまかっちゃん味です。
実はこれ知ったのはTwitterのフォロワーさんが
ツイートしてたのでいいなぁと思い買いました。
うまかっちゃんって九州の人ならわかるかもですね。
中国地方もあるんじゃないでしょうか?
よく実家で食べてました。
うまかっちゃんがわからない人に。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
Wikipedia参照。
うまかっちゃんって袋麺でめっちゃ美味しいので
ぜひ関東、東北の人、九州に旅行に来た際は
ぜひお土産に買ってみてはどうでしょうか?
今回買ったのも普通にお土産屋に売っても
買ってくれる人いそうですね。
売ってくれないかなぁwww
以上です。
ではまた!