なおきのブログ

おはこんばんは。

17日九州 大分に帰宅の日 京都さよなら また行きたい~

一夜明けて朝になりました。

朝歯を磨いて髭を剃って顔を洗って綺麗になりました。

そして荷物の整理してホテルをでてそこから歩いて京都駅に戻りました。

30分歩いていい運動になりました。

朝だからそこまで暑くなかったです。

実は乗車券は持っているのですが特急券は当日限り?らしくて今回

帰る前にみどりの窓口特急券を買って無事乗ることに成功しました。

そして相変わらずのぞみに乗り小倉までまた音楽聴きながらTwitterいじりしました。

 そしてちょうどゲームのフレンドさんが配信をしていて午後そちらにも参加をすること

ができました。

 そしてのんびりコーラも飲んでいました~

 さておき岡山に到着。

そして飛んで山口県通過して小倉つきました~

そして小倉から別府までソニック

 楽しいってなんだろうか。

アトラクション感覚で乗ってる私

今思えば笑うwwwww

さてそれもいい思い出になり無事寮に帰宅しました。

 

京都観光の感想

今回無事一週間ほど京都を観光して思ったことはやはり夏なので暑い。

夏なのでしょうがない。

そしていちばん気にしていたのは水分です。とにかく今回はなるべくあるいて行動していたので水分補給に気を付けながら行動していました。

人気の観光スポット近くに100円自販機があってとてもありがたかったです。

そしてコンビニファミマ、セブンイレブンなど税込みで100円で麦茶など買えたので

とても私的にはよかったです。

今回の旅行でいい勉強になりました。

楽しい旅行でした~思い出もできました。

 

 

なんども申し上げますがホテルレビューは別で出します!!

それでは次のブログでおわいしましょ。