なおきのブログ

おはこんばんは。

別府~博多 往復6180円

こんにちは。先月福岡博多に出張ではなくお出かけでもなく、どっちなんだろうか?

それでソニックを当日取ってこの値段でした。

いまだにわかりません。スマホにある乗り換え案内アプリには、

f:id:NAOKI0601:20191011122954p:plain

5150円でもしICで支払えばこの値段なんですかね?

僕は現金で支払ったのですがなぜか割引される学生証明書は持ってなかったので

なぞに安くなっていました。

ですが必ず安くなる理由があります。

f:id:NAOKI0601:20191011122444j:plain

往復でこの値段不思議だけど僕にとってはありがたい値段

そして自由席にお座りしてます。

う~んとりあえず記録として残しときます。

ブログを見ていただきありがとうございます。

ではまた!!