なおきのブログ

おはこんばんは。

京都旅行 14日目

 カプセルホテルでぐっすり朝になりふたたび京都駅にむかう。

この日はリア友と観光することになりました。

そして台風がきているようで風が朝から強かったです。

また京都駅の屋上に行き朝ごはんを食べました。

f:id:NAOKI0601:20190826000058j:plain

綺麗な空!!

f:id:NAOKI0601:20190826000039j:plain

なんか変わった鳥見つけました!!

f:id:NAOKI0601:20190826000021j:plain

友達が着いたとの連絡がきておりました。

無事合流。そして雨が降ってきた~wwwwタイミング悪い~~~~~

そして二人でどこ行くってなって南禅寺行くことにしました。

またちかくまでバスに乗りました。

f:id:NAOKI0601:20190826000430j:plain

ここから歩いて歩いてwwwww暑かった

f:id:NAOKI0601:20190826000440j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000455j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000506j:plain

道中に見つけました!!坂本龍馬さん!!二人で驚いてました。

え~~~~~~~~ってね。

そして歩きました。

f:id:NAOKI0601:20190825235940j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000419j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000553j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000604j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000616j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000631j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000646j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000750j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000800j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000825j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000813j:plain

無事南禅寺に着いて水道橋?もみました。

南禅寺もいいところでした。

この時はもう昼でした。

そして南禅寺を出て駅に向かいました。

ちなみに帰る際ブルーボトルコーヒー屋さんを見つけました。

bluebottlecoffee.jp

今度来たときに行ってみます!!

さて地下鉄に乗り三条まで乗りそこから歩いて池田屋騒動跡まで行きました。

現在居酒屋さんをやってる感じですね。

www.google.com

f:id:NAOKI0601:20190826000718j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000844j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000902j:plain

新選組大好きなんです。わたし

はいということで飲みものを購入。

そこから歩いて本能寺に行きました。

f:id:NAOKI0601:20190826000954j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826001006j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826001020j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826001031j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826001048j:plain

はい。そして雨が降ってきたので地下に避難してカフェに行きました。

f:id:NAOKI0601:20190826000938j:plain

f:id:NAOKI0601:20190826000944j:plain

ここで次行くところ決めていったん京都駅に戻り

近くのイオンモールに行きました。

そこで時間をつぶして急遽友達の家にお泊りすることになり

京都駅から園部まで快速で行きました。

友達も俺を入れるのが初めてらしくてうれしそうでした。

無事ついて明日の食材を買いにスーパーへ

次の日が台風くるのでそのぶんをついでに買いそれから帰宅。

そして夜ご飯を作ってもらいうどんを食べました。はくさい、豚肉が入っていてめっちゃおいしかったです。感謝感激で涙出そうになりました。ありがとう。

ご飯も終わりシャワーするがまさかのシャワーからお湯がでないらしく私は水シャワーでなんとか、シャワー完了!!

そしてちょっと話して寝ました。

京都旅行3日目終了!!

うどんおいしかった~~~~~~~~~~~