なおきのブログ

おはこんばんは。

ETS2でBダブルスでトラメリという会社でバック駐車。

こんにちは!!

9月23日夕方ぐらいにあるくろいひとがユーチュブで配信してました。

こちらが黒い人のチャンネルです。

www.youtube.com

こちらに遊びに行きました。

くろさんはその日こそっとバック駐車の練習をしていました。

なのでこそっと見に行きました。ゲーム内で。

その配信アーカイブはこちらです!!

www.youtube.com

ちなみに私が駐車した時間なんと30分かかりました!!

どんだけ時間かけてんねんwww

はいということでたまに駐車練習しています

ではまた次のブログでおわいしましょ!!

くろさんのブログも載せておきます。

primenon.hatenablog.com