なおきのブログ

おはこんばんは。

番外編 アドベントカレンダーのブログを参加するにあたって案を考えた。

こんにちはこんばんは!
今回番外編と言うことであれから一週間?たって考えてみました。
うーん。
1 私はETS2をしてフレンドさんが増えました。
2 ETS2のハマる要素を紹介します。
3 バニラマップのいいスポット&プロモッドマップの
スポットについて紹介します。

いちおこれぐいですかね。
まだいろいろ案があるのですがそんなのいいのかなとか
ちょいちょいあるので、そこは、とりあえず考えてみたいと思います。

まあでも今あげた3つの案は確定かなと思います。
記事としてブログに書きたいと思います。

昨日くろさんがあげたブログ記事です。
こちらにも詳しく書いてるのでぜひ参照してみてください。
https://primenon.hatenablog.com/entry/2019/11/23/210000


もし参加したい人がいらっしゃいましたら
こちらまで
Kuro™🐈 @PRiMENON



以上です。
そうですねー
くろさん本人もめっちゃ楽しみにしてるし、
私自身もブログの勉強になるかなと今回参加したので
どうなるか楽しみです!

それではまた次回のブログでお会いしましょー(◠ᴥ◕ʋ)