なおきのブログ

おはこんばんは。

唐突にホテルサイトとネットカフェ紹介

こんにちは。

唐突にホテルサイトの紹介です。

なんで今回投稿するかというと私いつもGooglechromeを使ってるのですが

ブラウザーのブックマークによくホームページなどを保存?するので

それが今回溜まってきたので整理のためにメモ代わりとして今回載せます。

こういうのにブログに使っていいのかわかりませんが

紹介なのでOKでしょ。メモなんでww

それではさっそく

 

 

一個目ブッキングドットコムです。

これはホテルサイトです。

定番ですね。私は、たまに遠出をするときその日にホテルを探すときに

これを毎回使ってます。

直前で予約をします。

これは便利です。

www.booking.com

 

二個目は楽天トラベルです。

これにいたってはまったく使ってません。

メモとして残しておきます。

travel.rakuten.co.jp

 

三個目は

ホテルというよりネットカフェです。

ダイスというネットカフェです。

現在数多くの店舗あります。

https://www.diskcity.co.jp/shop/ikebukuro/price.html

 

四個目は

快活クラブですね。

こちらも大手のネットカフェですね。

私は一回も行ったことないです。

ぜひ一度使ってみたいです。

www.kaikatsu.jp

 

五つ目は

スマートしずくさんさんです。

こちらはカプセルホテルです。

ここで私は人生初めてカプセルホテルを使いました。

紹介のほうはこちらをぜひ!!

naoki06001.hatenablog.com

今年の二月から東京の上野駅前にオープンするそうです。

これは楽しみですね。

私も頃合いをみて泊まりに行きたいと思います。

twitter.com

twitter.com

shizuku-hotel.jp

 

六つ目は

グリッズ京都です。

こちらはドミトリーホテルですね。

カプセルホテルみたいな感じです。

夏に泊まったのですがめっちゃ快適でした。

ちなみに国際色豊かでした。

www.grids-hostel.com

 

七つ目は

古門戸ホテルです。

こちらもドミトリーですね。

commonde.jp

アパホテルは有名なホテルですね。

 

www.apahotel.com

今回はホテルサイトの紹介やネットカフェなどたくさん紹介させていただきました。

唐突にブログしていきます。

では。また!!!