なおきのブログ

おはこんばんは。

3回目 おっさんずラブ走行会 主催 でんたくさん

こんにちは。
11/2の土曜日におっさんが集まり一緒にゲームをしました。
なんのゲームをしたかというとETS2です。
毎度ながらマルチで一人が主催者となりみんなが集まってゲームをします。
3回目?の主催者はでんたくさん@DENTAKUgeeeekです
でんたくさんはかなりのETS2の古参プレイヤーの一人でもあり、本人いわくいちからルートを作ってみんなを
ひっぱるのは初めてだそうです。
確かに普段でんたくさんたちと遊ぶとでんたくさんは
ついて行くタイプなのです。
私は今回初めてルートアドバイザーとして
もろもろしましたがでんたくさんは、
早くにルートを決めていたのでめっちゃ驚きました。
これが当時の画像を載せます。
f:id:NAOKI0601:20191105111127j:plain
f:id:NAOKI0601:20191105111150j:plain
今回はお船を運びお船で移動する配送でした。
ある意味最初ルート見たとき斬新すぎてびっくりしました。
でんたくさんがこんなふうにルートをだすとは!
本当いいお人です。
今回も無事に終了しました。
配信のビデオがあります。
ぜひどうぞ!
もっさん
https://youtu.be/MMNUduBqm0Y
でんたくさん側のビデオ
http://www.twitch.tv/dentaku5/v/502914926?sr=a&t=1s
僕のビデオ
http://www.twitch.tv/yamanao601/v/502914685?sr=a&t=4s
写真撮影もバッチリ!!
f:id:NAOKI0601:20191105111558j:plain
また2週間後走行会
ブログはまた!