なおきのブログ

おはこんばんは。

私はETS2をしてフレンドさんが増えました。

こんにちは。
ついに今日が最初のアドベントカレンダー一発目の記事
です。
私が一発目に題材にだしたのはETS2でフレンドさんが
増えました。
まずETS2とはなにか?どんなゲームなのかを軽く説明します。
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/
これがユーロトラックシュミレーター2というゲームです。
ざっくり言うとトラックに乗り荷物を運ぶゲームです。
これがまたリアルなんです。
おもにヨーロッパを走ります。
本題にうつりますが何故フレンドさんが増えたかと言うと一人の知り合いができてそこからどんどんフレンドさんが増えてきました。
あとは配信とかを見て一緒に遊んだりなど
共通のゲームで知り合い今があります。
そして今はいちおいろんなグループには入ってますが
ガチガチなグループには属してません。
簡単に言えば町内会みたいなもんです。
最近では、イツメンさんとマルチをしたり
2週間に1回みんな集まって一緒にゲームしています。
要するにユーロトラックをメインにフレンドさんが
増えて今があります。

たくさんの人と関わってきていまだに忘れない思い出が
あります。
それはイエローさんです。
昔自分がユーロトラックを知ってまもないころ、
YouTubeでオシものイエローさんを見ました。
その人は昔からユーロトラックをやっていた古参勢でした。
ある時YouTubeの動画を見てコメントをしました。
正直最初コメントなんて見てくれないだろうと思って
いたのですが普通にコメントしてくれました。
そしてイエローさんがその都度動画出すたび
僕はコメントし続けました。
そうしまして僕がとうとうパソコンを買ってゲームを
やりはじめてようやくイエローさんと遊べることが
できました。
今は夢のように当たり前のように話ができるなんて
幸せなんです。
たくさんの人インターネットで知り合ってますが
これからもフレンドさんたちを大事にしていきたいです。
f:id:NAOKI0601:20191211195535p:plain



アドベントカレンダー第1弾終了です。