なおきのブログ

おはこんばんは。

今年もお世話になりました。

こんにちは。

なおきです。皆さんお元気ですか?今年はコロナウィルスというウィルスが

日本で流行り始めたころ、私は半信半疑でインフルエンザみたいなウィルスなのかな

と思い、日々過ごしてきました。しかしながらこのウィルスは、かかると酷い人だと

亡くなるという大変危険なウィルスだと聞いてこれは、ただごとじゃないぞとなりました。

そして僕はある方から貰ったマスクを使い始めました。

最初は、苦しくて嫌だったけど、外で付ける分にはそこまで苦ではなかったので

すぐに慣れました。

今でもマスクをしてるのがあたりまえというのが、本当に今年はたくさん変わった一年

だったと思います。

話は長くなりましたが今年は大変な一年だったと思います。

来年はもっといい年になれるように願っている、なおきです。

では、よいお年を~(*'ω'*)