なおきのブログ

おはこんばんは。

個人的に好きなお菓子ってありますか?

こんにちは。

最近寒いですね。

皆さんは個人的に好きなお菓子はありますか?

f:id:NAOKI0601:20200207210359p:plain

たとえば定番ポテトチップスとか?う~ん

僕は、小学生時代覚えてる範囲でいうとよく ブルボン アルフォートミニチョコレート 

をよく食べてました。

あとはポテチとか。けっこういろんなの食べてました( ^ω^)

それからいまの実家に引っ越してからかなりしぶいお菓子などなど食べたり。

おととしとこないだまでじゃがりこをよく食べてましたね~

じゃがりこ好きでした~~

f:id:NAOKI0601:20200207210353p:plain

今はキャラメルポップコーンです。しかも100円なんです!!

たまにスーパーに行くと買ってしまいますね。

f:id:NAOKI0601:20200207210356p:plain

なんでハマったのか............

やはりコスパがいいとか。

皆さんは何が好きですか?

それでは次のブログで!!